127144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵な夢 

素敵な夢 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Comments

神威!!@ 瞳の家族・・・ ちゃんと見守っていますよ。 そしてその…
micky716@ Re:ダイエットその後…(05/07) ご訪問ありがとうございます。
☆あいきらり☆@ Re:感謝感激!!(04/05) 神威!!さん こちらこそありがとうござ…
☆あいきらり☆@ Re[1]:★2週間で3Kg減!! その後(04/05) あらちゃん2928さん そうですね! 絶対…
☆あいきらり☆@ Re[1]:★2週間で3Kg減!! その後(04/05) emirin76さん 部分痩せ気になりますね! …

Favorite Blog

4番開花は庭の主 New! ゆうちゃん5702さん

~平安楽土~ ゜☆。水葵。☆゜さん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん
Happiness☆ Heartful… ♪うさたま♪さん
森のなか *えあ*さん
**有りの儘に、在… リリィ マグノリアさん
エクステリア&ガーデ… じゅんちあーちゃんさん
My Future House mijupiさん
ヒカリモノ miho713さん
☆彡光りの華☆彡 光華ちゃんさん

Freepage List

Category

2008.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は女性のみ10名でのお食事会に参加させていただきました

時期的に、忘年会ってことのようです食事

今日お邪魔したのはTDKの本拠地、にかほ市の笹乃井さんです

駅前にあるお店で目立った看板は見つけられませんでしたが

にかほではかなり有名なお店のようです

笹乃井

お椀の中はエビの味噌汁でした~

写真では解りにくいかもしれないですが

結構大きなお盆で、ボリュームありましたよ

私は窓際だったので車の音で外を見て見ると

県外ナンバーの車でした(仙台でした)

皆さんよくご存じなんですね(^▽^;)



女性10名、全員満腹&幸せになりますます笑顔になりましたよ~

揚げ物もふんわりしていましたし、お刺身も新鮮で美味しかったです♪

本当にごちそうさまでした(*_ _)人

(社長さんのおごりです(*_ _)人)



昨日今日と美味しいものをいただきましたが

もうしばらくは日常に戻る…さみしげな私であります

banner_wreath_1.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.18 00:29:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.