098807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YUZU&AIKO-MUSIC

YUZU&AIKO-MUSIC

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

September 30, 2008
XML
カテゴリ:日記
こんばんは。
今日は笑う犬復活ですよ、
最高ですね、
でもこの前のボキャ天といい
そういう人くくりで使われるのは
嫌な気がしますよねぇ。
勢いや面白くないのにSPにしている
訳でないと思うので。

ボキャ天は、BOOMERとプリンプリン見れて良かった
モリマンいて松本ハウス出てこなかったなぁ。
今日のSPも新人のネタ見せになっちゃうと
つまらなくなっちゃうけど多分ないね。
AP朝妻は今やP朝妻らしいですよ・・
それだけ月日も経ってるんですねぇ。


P.S.
最近ワンピがまた面白いんです。
何か嘘だと思われたくないので久々に
ジャンプ買いましたよ。
人種,男女差別の次は何が来るやら・・・
ルフィは海軍の船に忍び込んで
兄の所まで行くのかな。
以前ワンピの漫画CD買う為全部売ったんですよ
大人になったら大人買いしてやる”と、
好きだからこそ縛ったんですかね。
ん~頑張らなくては、いかんぜよ。
しかし、今週のジャンプで一番面白かったのは
修学旅行ネタのこち亀でした。
それにしても笑うツボが子どもじゃないだろ!
と思えるところが何個か、まぁ結構ありました。
これが文句を言われている理由なのかしら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2008 09:23:16 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

☆ STAR soccer STAR soccer編集部さん
【大谷楽器】Guitar … ギターショップ・バッジWeb担当さん
 フットボールライ… 山本きっどさん

© Rakuten Group, Inc.