|
|
|
|
| +HOME +Diary +Profile +Auction +BBS +Bookmarks +Shopping List |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
毎日一緒だから仕方ないんでしょうが・・・・ ママが居なくなると探しまわります。 お気に入りのテレビの時だけは真剣で ママの存在忘れてますけどね^^。 (すっかりテレビっ子にしてしまいました^^;) そのくせ、お店などに行くとママの事はおかまいなし! 1人でテクテクテク・・・・ ママ達とは反対方向に歩いていくので大変です 言葉はのんびりで、相変わらず「まんま、まんま」ばかり^^; 「いやいや」などの意思表示の言葉ぐらいです。 でも自分の欲しい物はすべて指差しで教えてくれるし 問題なし! しゃべろうとする意欲は全く感じられません 名前を呼ぶと「あい!」と手を挙げて笑います。 (自分でいつもうけてます) 来月には1才半検診があります。 ぶーぶーは?って聞かれると車を指差したり、 aiちゃんはすべて出来たので、 出来て当たり前って感じでしたが。。。。 kou君は全く出来なさそうです(^ー^;A 遅れてますねぇ。。。なんて言葉言われそうです 物が落ちることがとってもおかしいお年頃のようで ゲラゲラ心の底から大笑い 笑い声を聞いてるだけで幸せな気分にさせてくれます。 こっちまで笑える! 笑い上戸のkou君です 最近お姉ちゃんの真似をして おままごと遊びをしています。 お鍋に野菜など入れてスプーンでカタカタ混ぜて ごはんのできあがり~ おままごと遊びは男女共通の遊びなのでいいですね^^ おっぱい大好き。出は悪く^^;精神安定剤のようなもの。 そろそろ断乳した方が?とも思うのですが・・・ 機嫌悪くてもおっぱい飲むと落ち着いて笑顔に 欲しくなるとママの服をめくったり、 (おっぱい見えると嬉しそうに笑ったり) ソファーに座れとママをひっぱたり、 (座ると飲めると思っている) またその行動がたまらなくかわいくて おっぱい飲むのが恥ずかしいと思う年頃まで、 自分でいらない!って言うまで 心行くまで飲ませてあげようかなぁっと今は思ってます。 今だけだし、ご飯も食べるんだしね^^ 食べムラ遊び食べはひどいですがね そしてママやパパをメロメロ kou君のキッス 催促して口を尖らせるとチュ!っとしてくれかわいい~。 1才6ヶ月たまらなく可愛いお年頃ですね! [kouくん]カテゴリの最新記事
おっぱいに関しては我が娘と同じ。めちゃめちゃおっぱい大好き、おっぱいが気になって仕方ないようで、人のおっぱいも見て指差して「っぱーい!」と言ってます(^_^;)
お互いいらないと自分で言うまで、あげ続けましょうね!!(Sep 13, 2007 01:27:36 PM)
うちも3歳過ぎましたが、まだおっぱい飲んでます。
いまだに寝んねの時は必ずおっぱいです。 うちも卒乳は考えていません。 そのうちいつか自然と要らなくなった時でいいかなぁーって思っています。(Sep 13, 2007 02:22:55 PM)
えー!もうそんなになるのか^^;
二人目ってほんと早いね。 Kou君は笑い上戸なんだね。 癒されるねー! 卒乳の日までたーーーんとラブラブ生活楽しんでください。 (ってなんだか他人事のようだね・・) うちも目指すはディズニー帰ってから! かなぁ。 ほんと可愛いおっぱい星人です☆☆(Sep 13, 2007 09:56:01 PM)
こんばんは^^ もう1才6ヶ月なんですね・・
読んでいてこちらも幸せ気分でパソコン見ながらにやけてしまいました~~。 思い返せば可愛い盛りだったわ・・・うちの子も・・なんて^^ (Sep 14, 2007 12:34:23 AM)
遅ればせながらおめでとう~♪
あのねあのね トモヤも指差しまったくしないのっ 笑 実物なら指差すのも同じ・・・スタスタ行っちゃうのも同じ・・・(* ̄m ̄) ププッ “いないいないばぁ”の時はそっけないのに いなくなると泣いて大騒ぎするのも・・・ほんと可愛いよね~~~☆(Sep 16, 2007 02:19:36 PM) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||