032467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猛娘☆9.15 アイ+マキの虎tora甲子園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

猛娘☆9.15 アイ+マキの虎tora甲子園

猛娘☆9.15 アイ+マキの虎tora甲子園

お気に入りブログ

新・Tenchoの… Tenchoさん
3匹猫たんのおとぼ… visibleloveさん
駒澤系応援BLOG 駒大たけちゃんさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

フリーページ

カテゴリ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

日記/記事の投稿

2005年02月23日
XML
バスの中からテンション高っ!!

遠足気分でウキウキしながら
タイガースの未公開ビデオをみたりして
過ごしました


一日目はかなり暖かくて
すごしやすかったです


先発は福原とブラウン
福原はかなり良かった気がしました

話題の(?)鳥谷丼700円を食べながら
のんのんと観戦です

鳥谷、上坂、赤星、藤本、的場の
全力疾走がとても気持ちよかったです
高校球児みたいで。
これからも続けてほしいです


3塁側の最前列に座ってたら
筒井(速度違反のほう)やら
岡崎やら
中村泰やらが
順番にキャッチボールをしにきてました
フツーに会話してるのが聞けるので
おもしろかったです


ここで一つ
密かにショックだったこと

レフトを守ってた葛城

捕球してホームに投げるとき

『ヨイショー!!』

・・・。

思わず笑ってしまいましたが。

他の選手は

『うっ!!』

って感じの声(?)でしたが
掛け声にも
個人の差があって
オモシロいです


ホテルも選手と一緒だったので
そこらじゅうで
選手と遭遇しました

女なので
さすがにお風呂まで…
というわけにはいきませんでしたが
常にサインペンとカメラを持参して
ウロウロしてました

ホテルに泊まってる人みんなが
そうやって一日中ウロウロしてるわけですから
すごい光景でしたよ・・・


今から思えば
筒井和選手が関係者に付き添われて
ファンに囲まれながら
ひたすらサインしてたのは
・・・

タイガースの選手で
初めてサインしてもらった選手なのに
とても残念です

早く自力で帰ってきてほしいです


ツアー特典として
選手と団体写真が撮れるということで
ユニ着て
髪の毛巻きなおして(?)
写真に挑みました

今岡選手、的場選手、そして何故か平田ヘッドでした(ワラ

(選手3人って聞いてたもんで…オモシロかったですケド


三人と握手までしてもらって
大満足です

的場はかなり男前でした(〃▽〃)


写真も今岡選手の斜め後ろでした

ドキドキものでしたよ、ホント


終わって選手が退場したあとに
赤星並みのダッシュで的場と今岡を追いかけ
今岡選手にサインしてもらいました

ファン全員に丁寧にサインしている姿は
さすが選手会長!!
って感じでした

的場選手にもしてもらいたかったなぁ…
って思ってたら

エレベータでバッタリ遭遇!!

野口捕手も一緒でした

的場選手に
慌てて
『サインください ;゚Д゚)ゝ!!』
というと
エレベータの中なのにサインしてくれました

『この目立つところに…』
というと
『そんな気使わんでいいよ…』
と言ってくれました(;・∀・)

気、使ってませんよ!!
てか出したのが
赤星ユニだったんでね…
必死に
“AKAHOSHI53”
は隠したので
たぶん見られてないとは思うのですが…

残念ながら
野口さんは下を向いたまま
先に行っちゃいました

的場選手!!
怪我には気をつけて
頑張って☆ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


夕食をしにエレベータで上がると
ジェフ率いる助っ人軍団
(シーツ・スペンサー・ダーウィン・ブラウン)
に遭遇!!

固まってしまいました

写真をとっていいものか

てか

『写真とってください』
ってどう言うの!?

って考えてるうちに
エレベータのって行っちゃいました

惜しいことしたゎ~~(´・ω・`)



夜は豪華ディナーでした(・∀・)

あ!

隣に桧山がいる!!
江夏豊さんもいる・・・

すごいディナーでした

さすがに食事中に
『サイン・・・』
とは言えず(おばちゃんとかは遠慮なくいってましたが)
断念です


食事中も
矢野とか球児とか
ちらちら選手が通るので
気になって仕方なかったです



こんな感じで一日目は終了です










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月01日 12時38分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[阪神タイガース☆☆☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.