4230046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あいまるいちごのblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月04日
XML
カテゴリ:美味しいもの

いつも訪問ありがとうございますピンクハート

続けて本日2回目の更新です

 

午前中は歯医者さんへ行ってきました

治療がやっと終わった~!

治療費の細かい出費も毎週だとバカにならないですね雫

 

昨日は11回目の結婚記念日でした

12-07-02_001.jpg

毎年カラーを年数の数だけ貰ってたけど、今年は薔薇でした

11年だからまた1に戻るんだってあっかんべー どうやら金欠のようです(笑)

しかも平日で買いにいけないからと数日前に貰いました。。。

 

夜勤なので乾杯する事もできず、

買っておいたコストコのチョッピーノスープやチーズケーキなどでお祝いしました

 

チョッピーノスープも行くと必ず買います

12-07-03_005.jpg

フタが2重になっていて上にエビなどの具材、下にはスープと具材が入っています

エビが4本入ってるから一応4人分と言う事になるのかな?

12-07-03_006.jpg

スープのほうだけでも大きなタラ・ムール貝・アサリ・イカなど盛り沢山ピンクハート

他にエビ、トマト・マッシュルーム・玉ねぎ・セロリなど

これで1400円台です食事

鍋に移してコンロで煮ながら食べますが、子供用の具材が少ないので、

ウインナーやベーコンなども足しました

(レモンは煮る前に取り出さないと苦くなります)

セロリの味はほとんどしないので苦手な方も大丈夫だと思います

辛さも少しだけで子供達も全然OKです

 

具材を食べた後にまたまたこちら投入↓↓

茹でてお湯をきってから鍋に入れます

これが美味しかったー!!

冬場も絶対やろうと思いましたピンクハート

パスタを食べたらまだ残っていたので今朝はそこにご飯を入れてリゾットに食事

仕上げにとろけるチーズで間違いナシです目がハート

これだけ楽しめるチョッピーノスープお勧めです四つ葉

にほんブログ村 トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

↑↑ブロガーさんのコストコお買い物情報がいっぱい↑↑

 

 

歯医者の帰りにMART8月号買って帰りました

como8月号もコストコ特集でしたが立ち読みしたらMARTの方が良かったです

ちょっとお見せしちゃうとサーモンの色々な食べ方や保存法、↓

12-07-04_003.jpg

初めて買った林檎のベーコンもこちらの特集を見たのがきっかけ↓

12-07-04_002.jpg

他にも色んな食材の使い方が掲載されていて読み応えがありましたピンクハート

MINKちゃんの所で拝見したこちらの雑誌もコストコ特集ありで、

一日ご招待券付だそうです

 くら寿司スウィーツ無料券やミスドクリアファイルも付録で豪華!音符

 

select shop K.growthさん

2910円

フェザーポンチョ再入荷

 

FOREVER21

 

2180円  3080円

スタッズかっこいいピンクハート

1036円

タンクが安くて可愛いのいっぱいありましたピンクハート

 

また更新します

宜しければクリックお願いします


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月04日 13時49分12秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

aimaruichigo

aimaruichigo

Calendar

Category

Free Space












写真のみなみやさん







































































Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.