015854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

aimcubeスタッフの雑談日記♪

aimcubeスタッフの雑談日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


aimcube(エイムキューブ)の美谷です★


1月17日に愛知県の長久手町にあるBarで
クリエイターの作品を展示・発表する「新年会」に参加してきました。

aimcube(エイムキューブ)でお馴染みのアーティストKさん、Sさんも参加です。


序盤、Kさんは急遽バーカウンターに立つトラブルにもあいましたが、
すぐにお客さんの前で作品を実演披露♪♪
文字が絵になる独特な作品は終始お客さんの目を釘付けにしていました。
20090119_02


Sさんはライブペイントを披露、
はじめは何ができるかわからないというライブペイントならではのワクワク感♪
お客さんも何度も近く遠くから注目していました。
20090119_01


他に春日井市でお店を出されている 皮職人のSさん も参加★
展示ブースは、まるでお店の一部になるくらいマッチしていました!

フランスから来日している 映像作家さん がイベントをビデオに記録し、
プチ国際交流も!?もかねたジャンルをとわないマルチなイベントになりました☆
といっても、映像作家さんフランス人なんですが日本語はペラペラです(笑)


そして、今回の新年会を企画した 墨字作家のHさん も
いろいろなメッセージを来てくださったお客さんに贈っていました♪
実は彼、Kさんが作品を創るキッカケになった人なんです!!

僕も一枚書いてもらいました!

『笑門来福』
気の良い仲間と
楽しい酒
美谷龍治
そばには
きっと福がある

と書いてもらいました★

今後aimcube(エイムキューブ)にも是非、参加して頂きたいです!
参加して頂けるようがんばります!!!!!


まったりした時間が流れとても心地良いイベントでした。

そして何より参加して頂いた全ての人が終始、
笑顔だった事を僕も参加者の一人りとして嬉しく思います。

やっぱり 笑門来福 ですね★








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.19 21:31:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

aimcube(エイムキューブ)

aimcube(エイムキューブ)

Calendar

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.