419807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藍夢わ~るど ~育児・ハンドメイド~

藍夢わ~るど ~育児・ハンドメイド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

藍夢わーるど

藍夢わーるど

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

April 20, 2008
XML
カテゴリ:ハンドメイド
先週末ですが、某楽天外ショップさんで
プリキュアの生地とキルティング生地を使った
水筒入れ(水筒のカバー)を作られている見本が出ていて・・・
思わず、こんな風にで作りたいっ!!と
(前から作りたいって周りに言ってたんです。。)
愛結を連れてお買い物へ出かけました。

(遠足のお弁当の買出しもあったので・・・)

そしたら。。。なんと値引きの布発見っ目!!
 プリキュア他

そう。。私はあくまでもプリキュアを買いに行ったはず・・・
 値引き品

プリキュア5GOGO!。。。可愛いもんね・・・。
新キャラが可愛くって。。。私がハマリそう・・・

なのに、、、カーズ&プーさんが

500円(70センチ)

売ってたので、つい、衝動買い!

カーズは、昨日の日記にも出てきた
タイタイままさんちのタイタイくんへ。。。
って思ったりして、
プーさんは、ぷるぅ~とにも良いし
我が家のお姫様たちにも良いし。。。。と買ってみました。

そう。。。単に値引きに弱い私です。。

最近、ミシン熱が熱いので・・許してぇ~。

って、ここのところ
睡眠削って頑張りすぎたのか
実は、そのせいでこの週末・・・貧血状態だったのか
頭を動かすだけでフラフラ・・・まともに歩けないほどで
昨日は、さすがに何もせずに就寝!
寝たら、今日はスッキリ!しましたぁ~スマイルちょき
。。。病気じゃなくて睡眠不足だったことが判明!
パパには心配かけましたぁ~。。。
(ほどほどにしろ。。と注意受けました)

そんな私。。。先週は、続けて作品を作ったんです!

ピンクハート枕カバー
 YUWA枕カバー
※画像が悪くてすみません。。。
絵柄も悪いですね。。。(笑)
でも、この生地大好きなんです!
私が使ってる枕は、愛理と愛結と使用中。。。
枕してても、やっぱり気持ち良いですよーハート
 
ピンクハート幼稚園のランチョンマット(リバーシブル)
 ランチョンマット

キティーちゃん可愛いでしょっ!?
 キティ

ピンクハートランチョンマット(反対側)
 裏側
キキララ使いたかったのーーー!

どうしても、この黄色のブロックチェックを使ってみたかったの!
これは、50センチ262円のあの生地ですよー!
名前書きに使いました。
 名前

※感想
はっきりいって、両面切り替えしすると
面倒でしたぁ。。。(時間がかかった。。)
多分、両面切り替えしは、もう。。。しないです。。

あとねぇ~、金曜日の夜に。。。
思い立ったが吉日って感じで、水筒カバー作ったんです!
初の試みでしたけど。。気に入ってます!

次のブログで紹介しますねっハート
明日は結婚記念日お誕生日ですっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2008 12:58:51 AM
コメント(5) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

こころ に ぴっ♪ レモンティー 8599さん
SUNLIGHT -多くの… sunlight39719さん
ボーイズのママ なおなお110さん
ゆったりネット生活♪… ice117さん
子育てとお買い物を… ゆずみんママさん

Comments

さえママ1107@ Re:初シーツリメイク(06/24) 藍夢わーるどさんこんばんは! はじめまし…
わたがし1566@ Re:初シーツリメイク(06/24) お久しぶりです♪ アナ、私も観ました~~ …
ゆずりん☆彡@ Re:☆ブログのお引越し☆(06/23) 了解しました。 アメンバーお願いします♪
レモンティー 8599@ Re:☆ほぼ、完治です☆(04/17) 藍夢さん、左利きだったんですね。 それ…
ゆずりん☆彡@ Re:☆ほぼ、完治です☆(04/17) おはよう。 サウスポーだったんだね。 …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X