1063946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あいまいのおしゃべりカフェ リンクはご自由にどうぞ(^^)バナーは
 直リンクNGです。お持ち帰りしてね!

お気に入りリンク
 総合検索エンジンひらめき情報STREET
 相互リンクde向上-Time Travel-
  
日々の出来事ランキング


猫ランキング


野鳥観察ランキング

Category

Archives

Calendar

Headline News

2016/12/04
XML
カテゴリ:仕事・勉強


昨夜23時過ぎ、中央高速は殆ど車もなくスイスイと走り50分かからず到着。
お仕事はまず年賀状の宛名リストの確認から。
昨年、自宅から作成したらしく共有ドライブに残っていたのは
一昨年の古いリストだった・・・ショック
う~ん、共有している意味ないじゃんパンチ
仕方がないのでこちらはお持ち帰りとなりましたしょんぼり



日々の出来事 ブログランキングへ



11月末締めをサクサクと進め請求書の発行も
会計ソフトへの入力も順調に終了。
真夜中の静まり返った環境は仕事が進む~~\( 'ω')/

決算後の書類の移動や整理も殆ど完了ですオーケー
深夜0時から朝10時まで10時間、黙々と働いて気分もスッキリ。
とっとと帰り支度して午前11時過ぎには帰宅です。
お昼ご飯に間に合ったので「サッポロ一番ラーメン鍋」作って
旦那さまと昼からワイングラスとお鍋です音符



ってか、迫りくる湯気に慌ててシャッター押したら完全ブレてる・・・(;´・ω・)

まだ、〆のラーメンは入っていない・・・


今日の献立ビール
ダイヤ温泉豆腐ダイヤ豆乳うどんダイヤ小松菜とさつま揚げの煮物ダイヤこんにゃく牛蒡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/12/04 09:19:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事・勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.