1064902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あいまいのおしゃべりカフェ リンクはご自由にどうぞ(^^)バナーは
 直リンクNGです。お持ち帰りしてね!

お気に入りリンク
 総合検索エンジンひらめき情報STREET
 相互リンクde向上-Time Travel-
  
日々の出来事ランキング


猫ランキング


野鳥観察ランキング

Category

Archives

Calendar

Headline News

2024/04/20
XML

暫く静かだったシジュウカラの巣箱。
やっぱりお気に召さなかったのかと
残念に思っていましたが
いやいや…ちゃんと使っていました。


野鳥観察ランキング

最近出入りが激しくなったので
きっと卵を産んだのだと思います。
なんか嬉しいですね🐦


 何年も放置したままの検索エンジンにアクセスしてみたらショック表示されてない!
 サイト立ち上げたの2000年なので24年目なんですねー。
 Webの仕様も時代とともに変わり、その都度修正してきたけれど
 なんだか、もうちんぷんかんぷん😥
 まず専門用語がわからなくて、何を言っているんだか・・・。

 昨年、小さな会社から独自ドメインをgoogleに移管して、
 これで支払いもまとめてできるから楽になったなんて思っていたけど
 SSLの設定がどうのこうのとか、サーバーから連絡があり
 何回読んでもどうしたいのかがわからず😫😫 
 サーバー側とgoogle側を何回も何回も行ったり来たり。
 そしてようやくサイトが表示されました🤩
 もぅ~疲れる!!閉鎖しようか悩み中🤔



今日は珍しく鶏肉です。油淋鶏作りました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/04/24 10:19:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自然・植物・生き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.