【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2007年04月13日
XML
カテゴリ:開運鑑定
04.jpg


私は、税務署が好きですスマイル


変かな?

昨日は、熱田税務署、熱田区役所、南部県税に、
決算の申告をしてきました。


吉祥天の会社は今年

31期目の決算でした。

法人になってから、31年ってことよ。



私が継いだのは29歳のときですから、
あれから18年ですか。。。

早いね。


2002年に、吉祥研究会を立ち上げた時、
資金が無かったので、
今まで、お世話になっていた税理士さんをやめて、

自分で、法人決算申告をしていました。


自分で作成した、あやしい?
貸借、損益を、税務署に持ち込んで、

税務職員さんは、
それは、それは、丁寧に
申告書の書き方を教えてくださいました。

しかも。。。

只です。ウィンク

だから、お世話になった~って思いが強いの。

3年やりましたよ。



当時は、法人市県民税を払うのも、
しんどかったです。

やっと、お金を集めて納付していました。





でも、税金が払える幸せを感じていました。




ぐー旗きらきら旗きらきらぐーきらきらきらきら



産経新聞の特集で、「生活保護」を読みました。



驚くこと無かれ、

生活保護を受けている世帯の子供が
また、生活保護を受けるという
パターンが多いそうです。




これって、どう思います? 貧しさの連鎖?



生活保護は、
今、月に、15万くらいもらえるらしい。
母子家庭の手当てを入れたら、20万弱?


完全な不労収入だな ショック





こんなありがたい制度のある日本って、
すばらしいね。

だから、感謝して、税金は払いましょう。


税金がこの制度を支えているのです。

私は、税務署のまわしものか~~~うっしっし




四つ葉ひよこひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉






吉祥研究会に登録換えして5年目。

今年は、税理士を依頼しました。


楽天ブログつながりのご縁です。

年間固定費が50万ほどアップしますが、


面白そうじゃないですか?
この方。。。あっかんべー



依頼にあたっては、

私は開運鑑定士ですから、
相性は、ばっちり観ます。



相性を観るのに最適な占術があります。



天海僧正が、徳川幕府存続に用いた

宿曜経を使います。





怪しいだろ~~~ お化け






相性とは、好き嫌いではなく、
作用があるということです。


五行説の相乗相剋
から来ています。


相乗は、お互いに発展する。

相剋は、お互いに足を引っ張り合う。しょんぼり





相性は大切です。




特に、結婚、ビジネスの成功、不成功は、
相性が80%以上作用します。




不思議なことに、運気が良いときは良い相性を
知らず知らずに選ぶものなのです。


逆もまた、しかり。。。




知っている知識は、
日常にちゃんと生かしてこそ、
知恵になります。



宿曜経の判定は、市販の本でも、
調べることができますが、

素人判断は、危ないですよ。どくろ

なぜなら、宿星によって、強弱も違いますから。




これは、税務申告でも同じだと思う。


税務署の方は親切だけれど、
経営指導までは、してくれない。。。




玄人税理士の手を借りて
吉祥研究会
今後が楽しみです。ウィンク


読んでくださっている、みなさん、
ランキング、飽きちゃいました?



あなたのワンクリックで、
もうちょっと上に上がれそうです。
よろしくお願いします。



banner2.gif



ポチっとね。
人気ブログランキング 



長い文章を読んでくれて。


いつもありがとうハートハートハート


本日は名古屋での講演会つき朝食会でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月13日 16時09分02秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.