【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2007年04月19日
XML
カテゴリ:出会い

画像 30721.jpg




弟子が撮ってくれた、

機織中の吉祥天。きらきらきらきらきらきら

やぁぁぁ。

写真って、こわいね。
どっから観ても、おばんじゃん失敗



本人的には、、、、





無題2.jpg


で、生きてるつもりなのにあっかんべーあっかんべー



人生とは大きな誤解の上に成り立つ。ゲーテ。うそだよあっかんべー




台風さくら台風さくら台風さくら台風さくら台風さくら台風さくら台風さくら台風さくら





42歳から水墨画家を目指した中野素芳先生の動機は、

「普通のおばさんで終わりたくなかったから。」です。




ご希望通り、現在は、


変わったおばさんになっていらっしゃいますウィンク



photo_46.jpg





どうせ、一生なら、変わったおばさんでいいんじゃない?





変わったおばさんの定義は、

何かを持っていること。

ん?


指輪賞金指輪賞金指輪賞金指輪賞金指輪賞金指輪賞金指輪賞金


上矢印これは、当然、持ってるさうっしっし




炎ダッシュ炎ダッシュ炎ダッシュ炎ダッシュ炎ダッシュ炎ダッシュ炎




上矢印これだよ。


情熱とダッシュ !!




あれこれグダグダ悩んでる間に、
あっという間に時間は過ぎるよ。



まず、行動しなさい。





マラソン雫マラソン雫マラソン雫マラソン雫マラソン雫マラソン雫マラソン雫マラソン雫





本日は、レイキ勉強会のあと、
40代、30代の方が、
エキスパート見直しでした。


内容ダントツになって、半額です。



保険は、好みじゃないからね。
数字でわかる・・・





せめて保険だけでも、
普通のおばさんから脱しましょ。






こないだのブログ、

こっちのみ~ずは、あ~まいよお誕生日


で、たくさんの方が、吸い寄せられました。おめでとう。






素直が一番だよスマイル


レイキと開運鑑定とエキスパートで幸せになろうね。ちょき旗



あなたの未来は、ナショナルです。



あっかる~い、なっしょっな~る、
あっかる~い、なっしょっな~る、



命短し、恋せよおばん。。。ゲーテ。うそだよあっかんべー




banner2.gif



ポチっとね。
人気ブログランキング 


あとひとり押してくれると、3位です。応援してね。スマイル


長い文章を読んでくれて。


いつもありがとうハートハートハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月19日 21時18分14秒
[出会い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.