【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴48期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴48期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2009年05月24日
XML
カテゴリ:レイキ
名古屋 027.jpg





本日、名古屋教室、吉祥レイキ勉強会にお集まりの皆様、

何をお祈りしましたか。



しっかり、グランディングをなさって、祈るのですよ。ウィンク



名古屋 026.jpg



レイキのやさしいエネルギーに包まれて。



名古屋 028.jpg



楽しいティータイムを思い出して。手書きハート



私たちは、一人ではありません。

みんな幸せの輪で、つながっています。



苦しいことも、悲しいことも、嫌なことも、存在しません。







私の祈りは、

人に喜ばれることをする。


ん。本気です。スマイル




そうすれば、、、、




CAK8DCIN.jpg





いっぱい、幸せがやってくるもんね~あっかんべー

今日も、たくさんいただいて、ありがとう。プレゼント




吉祥レイキ新マスターのお祝いランチの様子はこちら。




星さあ、あなたも、

マスターになって、

美味しいランチを食べよう
星




売りは、そこかい?ショック





富山教室

名古屋教室

東京教室


心を安定させる学びをしましょう。ハート(手書き)



ランキングもよろしくスマイル

下記を押していただいて、
向こうで2位を押していただくと、
ここへもどってこれますから。


banner2.gif



ポチっと。

゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*



読むと楽になる、幸せのひみつ本きらきらハート(手書き)

ご注文ありがとうございます。
順次発送しています。
届かない方は、メールでご連絡くださいね。


本日、面白体験ナンバーワンはこの方ウィンク

わからないと言いつつ、わかっている人です(笑)

天邪鬼子ちゃん。うっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月24日 22時45分16秒
[レイキ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.