【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2009年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただいま。スマイル

とってもよい旅でした。

富山から二見まで、4時間くらいで着きました。車


で。

皆さん、覚えていらっしゃいますか?



CAKC3N3B.jpg



私、この本を先日そろえましたね。


で。

想ったんです。


星UFOさん、いらっしゃい星



で。


来てくれたんですね。

夕べ。

二見浦の浜で。




とりあえず、写メしました。ウィンクベル


最初こんな感じで。え?

あれ?月がふたつ?





CAZTM63C.jpg



見えますか。左ななめ下にちっちゃい丸。




で。ズームかけて観ましたら、





CA1N0LQF.jpg





おいおいおいと、証拠写真とらなと、追いかけ、
この丸は、結構動きます。
でも、肉眼でも見える。


もう一枚。






CAUGAIKP.jpg




わぁ。こりゃみんなに教えないかんと、
浜辺にいた仲間に教えようとしましたら。。。





CA8I9S66.jpg



これ。消える瞬間です。





いつも、いろいろなメッセージをいただいていますが。

こんな風に写真が撮れたことは始めててで。

次元の変わるお知らせを改めて感じました。




私だけに感じたり、見えたりしても、

仕方ないですから、

今回は、皆様にもお届けします。





撮影時には、多くの仲間がそばにいましたし、
実際に写した写真はその場で、見せましたから、
細工はありません。





そして、翌朝は、また、こんなすてきなことがありました。



こちらに書きました。


海底神殿を確認しました。スマイル



次元が揺れるので、海底にもぐっても、

見える人と見えない人がいます。

これも、いつか、写真に出来ますでしょうか。。。スマイル






教えられていたことが、

具体的に現れるって、

ワクワクします。






ブログランキング、いつもありがとうございます。スマイル

もうちょっとで、1位です。またよろしく。


banner2.gif


ポチっと。


楽天は、コメントを受け付けていませんが、
下記のブログは、書き込んでいただけます。
お気軽にどうぞスマイル


吉祥天のささやき

本日はイヤシロチを書きました。


吉祥天のつぶやき







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月06日 22時04分19秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.