【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2010年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世の中には、まことに不思議なことがあります。


人智では、とうてい及びもつきません。


ある日、

私は、吉祥研究会のレベルアッププログラムである、
上級スピリチュアルコースを創作し、
未知へのいざない、
オーダーメイドメンテコースと、組み合わせて、


この二つのコースを習得され方には、

「光華」の称号を差し上げることにしました。


光華の言葉は、ふっと浮かんだのです。ハート

そうしましたら、
私の最年長の友100歳の千代子ちゃんから、
観音様のお写真が送られてまいりました。



072305l.jpg


100歳の千代子さんから
郵送されてきたこの観音様のお名前は、

拙著「ある日突然玉の輿」に、出てきます、

生き神様、大徳寺照輝さんが名づけた


星光華観音さま星とのこと。


私は息が止まりそうになりました。びっくり


こんなことが、あるんですね。。。。

当時のブログは、こちら。


神様からの祝福だと、ありがたく素直に感謝いたします。ハート


そして本日は、新光華マスターをご紹介します。

富山の

吉祥レイキ光華マスターのヒーリングサロン陽(はる)の南ちゃんです。手書きハート

主婦であり、手相を教えていらっしゃるそうです。
吉祥タロットも先日終了されましたので、
今後のご活躍が楽しみです。
きっと、よき光華マスターになられることでしょう。


また、

三重のフルーリールさん、
神戸のフォーチュンさんも光華マスターです。

こちらで、観てね。


そして、今回は、ニューフェースを、もうひとりご紹介します。


ひまわりちゃんいらっしゃ~い。大笑い

無理やり背中を押しましたが(笑)


ご自身のブログには、すでに、しっかり、
吉祥レイキマスターのブログって書いてあるし(苦笑)

東京教室で、来年、上級スピリチュアルコースをを受けられるそうです。


上級スピリチュアルは、吉祥レイキ同様、
あなたが、お教えしていただくことができます。
音符


教えることこそが学びですから、
しっかり学んで次に伝えてくださいね。


人を残すは、こちら。


野菜って、きれいは、こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月22日 07時31分48秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.