【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「自分がされて嫌なことは、相手にもしない。」

「自分がされてうれしいことは、相手にもしてあげる。」



そんな、小学生でも知っていることを
今、しみじみ想っています。



知ってると、できるは違う。

なんてことも、しみじみ感じます。



私は、年末よりずっと、富山の家にこもっていまして、
多くのdvd、本などで、
いろんな人の人生ドラマを拝見しました。



そしてやっぱり、よい人生の基本は、これだなと想ったのです。




中々、難しいけれど、
ちょっと心がけてそういうことを実践していける、

実践が無理なら、心に留め置くだけでも。(すでに弱気大笑い


余裕のある大人に、なろうと、想っています。ウィンク手書きハート




2011.1 021.jpg



昨日の晩御飯は、ぶり大根。

あめ色の大根がいいでしょ?ハート
強火で、みりんを多めに入れて炊くのがコツです。


作り方は、こちら。



外気温マイナス10度の富山県南砺市。

今日も一日降っています。




明日から、名古屋入りしますけれど、車で行けるかな。。。


名古屋教室の予定は、こちらです。


名古屋教室は、床が御影石なので、
冷えますので、暖かくしていらしてくださいね。

吉祥レイキ体験勉強会も、
からから占いを楽しみに、
皆さんがたくさんいらっしゃるようです。
ゆったり、まったり、楽しい時間をすごしましょうね。ウィンクハート


伊達直人は、こちら。


無限の可能性は、こちら。


少し無理をする。は、こちら。運が開けますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月12日 18時05分17秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.