【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴48期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴48期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜突然、左目に激痛が。

涙がとめどなくあふれ。目は、充血。
前日より、異物感があり、コンタクトを片目だけはずしていた。

でも、この痛み。しょんぼり

とりあえず、根性で残りのブログを書く。
通常、5つブログを書いていますから。

ほんと、根性でした。

で、「仕事」って、こういうことだな。
なんて、想ったりしました。

やらなきゃいけないことは、
出来る限り、極力までがんばる。



CA981LMM.jpg


昨日話した、三人の、共通の想いです。


普段がんばっているから、
こういう、「休日」が楽しめる。手書きハート



そんなことを思いながらも、
現実の私の目は激痛なので、
その間、なまじ知識があるのも災いして、
いろんな病名がよぎる。

この不安。。。

本日のいろいろ入っている、予定もキャンセルしなきゃいけない。
心が、ずんずん暗くなる。

その間、目を開けると痛いから、
ずっと片目をきつく閉じたまま。

とにかく、書くことに集中し、手早く片付け、
電気に近づけて目を見た。

まぶたの内側に、
透明のちっちゃなつぶがぽつんとついていた。


ものもらいじゃん。。。


ちよっと、いくら物をもらうのが好きだからって(苦笑)


原因がわかって、ほっとして、
水道水で軽く目を洗って、
レイキを当てながら休みました。


原因がわかって、安心するって、ありませんか。


人生、いろんな問題があります。

そういうときに、原因が特定されると対処法がわかります。

わからないままだと、パニクって、
さらにどんどん落ち込みます。

人生は、宿命、運命、天命を

自分で把握している方が、

生き易いと想います。



本当に、そういうことが知りたい方には、
開運鑑定をお勧めします。

あなたのその深刻なお悩みが、「ものもらい」だったりするのです。大笑い


本当にあった話です。は、こちら。


由比で、桜海老は、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月19日 09時36分29秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.