【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴48期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴48期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は、オーラが見えますから、
自分のオーラが変わったのもわかります。



そろそろ、現実の目で確認しようかなと想い、


昨日は、RAMRAMちゃんと、オーラ写真を撮りに行きました。


名古屋 037.jpg


全ての色がバランスよく出ました。
胸元は紫と白です。


ただのレインボーではなく、光の柱が立っているのがわかりますか。

黄色っぽいものが、で上に伸びているでしょう。


上村さんが、いろいろよきことを説明してくれましたが、
自分で自分をほめるのも、なんか、気恥ずかしいので、ぽっ

ひとつだけ、言います。



先日、大雪の中、名古屋教室の勉強会で、


レイキ導引術をお教えしましたね。

そのときの導引した道が、この光の柱なのです。


中々、見える方は少ないから、
こうして、目に見える状態であると、
そういう「道」があることがわかるでしょう。

適当にやっているわけではないんです大笑い


私は、この旧式のオーラ写真機が好きです。
最新のは、こういう風には映せません。
もちろん、撮影者の上村さんの波動とも関係すると思いますが。


バックのカラフルな布は、
このサロンのベットカバーです。

これを見たときに、あ。アタシの今の色だ。と、
思いましたら、まさしくそういうオーラが出て、
つくづく自分のカメレオン体質に脱帽です(笑)

富士の霊気と、仲間の皆さんのおかげで、
益々パワーアップ出来たようです。ありがとうございます。ハート

オーラ写真に写らないオーラが、
実は大切で、
どうしてそういうことになるのかは、


オーダーメイドメンテコースで、お伝えしています。

ご自身で体感してもらいます。


文明の利器のおかげで、目に見えないものも、
見えて、よいですね。

人類は確実に進化しているんです。

どうぞ、本物に出会ってください。


本物の人、田母神閣下と、昨夜は、ご一緒でした。


こちらに書きました。


名古屋ランチは、こちら。


懇親会にては。こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月20日 07時59分00秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.