【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
開運鑑定で、素直に心を開いてくださると
いろいろアドバイスができます。


開かなくても、こちらは、
いろいろなことがわかりますから、
鑑定自体は変わりませんが、

ご本人が、きちんと開運できるかどうかが微妙です。


開運の開は、開くです。


せっかくのご縁ですから、心を開いてくださる方がいいです。




私の分身が、夢巡回をしているようですけれど(笑)


日々のお疲れを癒す時間を持ってください。



miroku.jpg



弥勒菩薩様に心を預けて、素直に開く。



簡単なようで難しく、難しいようで簡単です。ウィンク手書きハート




2011.1 037.jpg


昨日の勉強会の様子は、こちら。

常連、りんごの花さんと、まりりんは、ブログアップが超早いです。びっくり


一年ぶりに参加の
さくらんぼマスターが、ブログに書いてくださいました。こちら。

ベビマやアロマなどいろいろご活躍ですが、
そろそろ吉祥レイキも、教えられるご縁ができるといいですね。ウィンク


吉祥研究会すべてのメニューを受けられた、女王さま、

nanちゃんも書いてくださいました。こちら。

今年から、飛躍の年になりますよ。ハート



心に黒いかたまりは、こちら。


才能と自信は、こちら。


オーラレインボーさんが南砺市でイベントです。こちら。


朝ちゃんのパステルコラポ案内来ました。こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月24日 19時45分43秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.