【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年02月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2011.1 097.jpg




ただいまの富山教室鑑定室からの雪です。びっくり





昨日の夜遅く、外に出てみました。


背丈ほどの雪に囲まれて、見上げる星は稀代に美しく
新雪はキラキラと輝き、
透明な冷たさに、しばし浮世を忘れました。

何もかもが、渦を巻いて吸い込まれていく。



アラスカで、オーロラを見た感覚と繋がります。

宇宙即我の境地でしょうか。



本日は、1日ですから、自身拝に最適です。
神棚や仏壇があると、真に祈りやすいのですが、
無い場合は、太陽の方に向いて祈りましょう。


自身拝は、上級スピリチュアルコース第一講義で教授しています。

真に霊験あらたかなもので、
1年ほど続けると、効き目が出ます。
毎月一回、1日の日に行って、たった12回で、1年です。

習われた皆さんは、実行していらっしゃるでしょうか。


ここが大切なのです。


知識として、知っているだけではなく、
自分の生活の中できちんと取り入れるのです。



たとえば、レイキの技法も、
「よく感じない」という方がいらっしゃいますが、

体質的にとか、前世のからみで
繋がりにくい方は確かにいらっしゃいます。

それでも、月に一度の勉強会にお出になって、
なんとはなく実行していますと、
1年ほどで、感覚がわかります。


先般の勉強会でも、そういう方がいらっしゃいましたね。


わからなくても、とにかく続けてみる。
習ったことは、実行してみる。

こんな単純な繰り返しの先に、宇宙即我の境地はあるのです。



皆さんは、何かの理由があって、
いろいろ習うのでしょうけれど、

自分勝手に結論を出し中途半端に去っていく人ほど
現実の幸せから離れている現状がまことに遺憾です。



何故幸せから離れるかと言うと、
ものの考え方が、
すべて、自分勝手を起点とし、
霊性の「融合」になじまないからです。



何年か立つと、そのことに気づくのですけれど。

「行」とは、ただ黙々とすることです。

今、知っていることを黙々とやり続けて御覧なさい。
あるとき、ふっと、開かれますから。




霊性のオーダーメイドメンテは、こちら。


開運と暦は、こちら。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月01日 08時34分46秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.