【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
o0768102410603954533.jpg


☆真理の探求ストーリー☆


第一章 人は、どうして、出会うのか。
第二章 肉体の大切さ。
第三章 心のいぶき。
第四章 輝く魂を創る。
第五章 自分で感じる。
第六章 それを赦す。
第七章 受容する。
第八章 我慢をしない。
第九章 常識とは何か。
第十章 本当の自分。
第十一章 囚われない心。
第十二章 実現。
第十三章 そして光へ。


オーダーメイドメンテコースでは、


これらの講義を終えてから、

疑似幽体離脱のセッションに入ります。


講義中の、メモはNOです。


このコースが降りてきたとき、どうして、
こういうシステムになるのか、
製作者である私にもわかりませんでした。



その後、13チャクラシステムと出会い、
先日また、ある講義に出会い、
その講義が、このオーダーメイドの序章であることに気づき、

これは、

無意識の中の意識。(ユング理論)だと確信しました。



やり続けていることが、
つじつまが合ってきたときに、
人は、次の扉を開くことができます。

つじつまが合わないときは、
迷路を楽しんでいてください。

その迷路も、いつかあなたの役に立つのですから。 手書きハート


宇宙からのミッションは、こちら。


義務教育では教えない。は、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月08日 10時06分01秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.