【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さきほど、開運鑑定のレイキヒーリングを受けられた方が、


「浅瀬の川に寝転んで漂っているいい気持ちです。

水が、さらさらと頭から、足元まで流れる感じ。」


と、おっしゃいました。

実は、私も、本日のレイキヒーリングは、
施術していてとても気持ちよかった。手書きハート


レイキって、相互に癒されます。


コツは、楽しく漂うこと。ウィンク


気持ちがよかったんで、仕事後、イタリアンランチへ行き、

そのまま、地元の椿館へ。

なんと、本日から、椿展の開催でした。ラッキー手書きハート


2011.02 128.jpg



木の香りがすばらしい施設です。



2011.02 134.jpg




ここにも、入ってみましたよ。ウィンク




2011.02 143.jpg


えっ。。。ベトナム?


あさってから、行くんですけれど。。。


この地域に椿の原種があるそうです。



2011.02 141.jpg


ベトナムにもあるのね。ハート



2011.02 129.jpg


「ハイドン」と言います。

他の椿はほとんど開いていないのに、これだけは、盛りです。ハート

歓迎してくれているみたい。大笑い




2011.02 140.jpg



美しいね。


今日は、寒いですけれど、こんなに楽しく過ごせて感謝です。ハート

皆さんも、スピは楽しくやりましょう。ウィンクハート



だってサイババだもんは、こちら。


公的年金は、一本化は、こちら。


イタリアンランチは、こちらで。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月25日 16時46分57秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.