【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は、出発前の夜、一晩で2キロは体重が減っただろう
くらい、体調が悪かったのです。号泣




幸い熱は無いようなので、レイキをしました。


もう、すっごく気持ちが悪くて、
レイキどころじゃなかったんですが(苦笑)



グランドマスターの名折れだと
自分に鞭打って、施術したのです。大笑い



こんなことは初めてですが、

レイキをしてしばらくしますと、(胃と頭に手を当てました。)



全身が、言いようの無い冷気(冷たい気)に覆われました。

体の心底から冷えると言いますか。


ぞぞぞわぞわ~って感じ。びっくり

なにこれ?ってブチパニック。

2分ほどその状態が続き、

そのあと、いかにも治りますモードのいつものレイキが来ました。ウィンク手書きハート


多分、最初の冷たいレイキは、炎症を抑えたものでしょうか。

難病だった亡き母に、レイキを当てたとき、
幾度かそういう経験をしました。


翌日は何とか落ち着きましたが、
ストレスの無い旅程にしていたので、決行できました。

通常のツアーならきついかも。



saigon 030.jpg


最終日、特別に連れて行ってもらった動植物園の蓮。




クチトンネルは、こちら。


ベトナムの蓮は、こちら。


ベトナムのお土産は、こちら。


ベトナム回想録は、こちら。


ベトナムスパは、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月06日 06時55分16秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.