【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年04月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
面白いんですけれど、

開運鑑定にいらっしゃる方は、「星」が似るんです。



全体運を観るには、紫微斗占術を使いますが、

主たる星が、似るんですね。びっくり


先月から、「破軍の女」の方が多いです。大笑い


破軍は、大将軍の星です。

勇猛果敢に攻め、

思い立ったら命がけ、当たって砕けろ。

大雑把で、細かいことは気にしません。

悪巧みなどは面倒で性に合わないのです。

ストレートですが、根に持たないので可愛げもあります。


女性にしてはきつすぎるので、下運とされていましたが、
(夫に従わないから。)

時代が変わりましたので、評価も変わります。

いさぎよい破軍だけでは、キャリアウーマンとしては弱いので
知略と根性には、武曲星(ぶこくせい)などの助けが要ります。



その方の人格傾向を表すものは、大きく下記に分類します。


命主   もともと気質

身主   人生後半部気質 35歳からの自分。

納音命主 根底気質 (なっちんめいしゅ)



霊能力系がある人は、このいずれかに、天機星(てんきせい)が、ついています。


紫微占術も、流派がありますが、
私は複雑な「飛星派」を研究しています。

星は、125星を用います



自分の気質をきちんと理解してから、

人生計画をしたほうがよいです。


無駄な努力はしない。

大人の片思いはしない。



が、よいと想うのです。


そして、人生において味方をしてくれる星たちが、各宮に入ります。


お金、健康、結婚、子供、老後、家、など、全ての傾向がわかります。


人生のバイオリズムもわかります。星


人生四季論。タイミングを計ることも大切です。


時間は有限です。

きちんと、自分を分析して、

本来のやるべきことをしましょう。ウィンク手書きハート


最近は、男性経営者のご相談も多いです。

私自身、設備投資4000万を完済した経験がありますから
実質的なお話ができます。



義援金はどこに送ったらいいのかは、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月04日 10時48分12秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.