【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分の意識で、

無意識をコントロールできれば

精神病になることはありません。



とりたてて現状に不満もないのに、
わけがわからなくこみ上げてくる、

不安や、怒りや、恐れや、
切なさ、寂しさ、つらさ、
むなしさ、孤独感、倦怠感、

これらは、全て無意識のものです。

自分が意識していないのにこみ上げてくるものです。


わけがわからないのですから、手に負えません。


適切な処理をしないと、坩堝にはまり、
どんどんと暗闇に落ち込みます。




「自分を見つめる」とは、


それらを第三者的に、冷静に

見つめることなのです。




何らかの理由で
静かに見つめることができないときに精神は乱れます。


その何らかの理由を、つきつめますと、
各人によりそれぞれのドラマが現れます。


本当にそれは、各人によって違います。


でも、求めるところは、皆ひとつなのです。


平安と成功です。


成功というと、なんだかおこがましいですが、
希望を叶えることは、「成功」です。ウィンク手書きハート



日ごろから悩まされる、

あなたのわけのわからない、

その無意識を調整しましょう。



平安と成功のパーソナルセッションは、効果があります。



現状に逃げていないで、
一緒に見つめてみませんか。


自分の本質を見つめるは、こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月29日 06時48分19秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.