【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
インターネットの普及で起業が、簡単にできる時代になりました。

「サロン」を立ち上げれば実態がどうであれ、
起業になるのですから。


ただし、閲覧自由は、いろんな人が観ていることになります。

私は常々、起業される吉祥研究会の生徒の皆さんに、

「税務申告は、きちんとしてね。」と、言っています。

ネット情報は結構、チェックされていますよ。



私のブログも、おかげさまでアクセス数が高いので
いろんな方々がご覧くださって、
その結果、よいことも、悪いこともあります。

今回、私の元に、

申告した覚えのない金額が書かれた
税金の納付書が届きました。


税法が変わったのか?と、一瞬想ったほどです。
無知な人なら払ってしまうでしょう。
決して安くなく、6桁の税額ですよ。

私は、この楽天ブログを通して知り合った税理士さんにお世話になっています。

すぐ、電話を入れました。


そして、専門的なことをいろいろアドバイスしていただき、
安心して、市役所や税務署に問い合わせることができました。


私は今年37期目を迎える会社を経営していますが、
すし屋をやめて今の起業をした時の、はじめの3年間は
税理士を雇えず、
自分で税務署に行き、申告書の記入を手伝ってもらっていました。

また、熱田法人会の催しで
税務署の人たちと、よく接していましたから、
税務署に対しては、好印象を持っているのですが、

今回のことは、ちょっと、ええ~って、感じでした。

こういうときは、税理士さん頼りになります。
感謝しています。


納税は当然、国民の義務ですが、
見解の相違は、きちんと申し立てしましょう。


皆さんも、よい税理士を選んでくださいね。


本日から名古屋教室へ移動します。


6月、7月の吉祥レイキ体験勉強会
遠隔ヒーリング技法を致します。

他教室でレイキを学ばれた方、
初心者の方もお気軽にどうぞ。

レイキレベル2の技法を使うことになりますら、
習得前の皆さんには、雰囲気を感じていただきます。




7月の吉祥レイキ瞑想シェア(レイキ研究科)は、より高度な遠隔をしましょう。ウィンクハート


エコ住宅、自家発電の時代は、こちら。


初ホタルは、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月17日 09時21分54秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.