【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年08月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_2952.jpg


大国主之命様と、事代主之命様が、いらっしゃいました。

お飾りするのに、お拭きしようとしたときに、

事代主之命様から

「人の使ったタオルは使いたくない」

という言葉が聞こえましたが、

軽く無視しました。ぽっ


で、大国主命様をお拭きしたあと、
タオルの未使用の部分の面で、
事代主の命様をお拭きいたしました。

同じタオルだけど、未使用の面だからいいじゃん程度の気持ちで。


そして、お2人様の写真を撮ろうとしたときに、


ボキッ


なんと、、、

事代主之命様の釣竿が折れてしまいましたびっくり


げ。。。

修理しようとしたら、
折れた面はとても、小さくて、接着が難しいんです。

「絆創膏で着けよ」というお声が。

写真でおわかりになりますか?
バンドエイドを切って、まきつけました。ぽっ


私が粗忽ものなのを充分ご理解いただいて、


できの悪い子ほどかわいいでしょうから、お許しくださいと、お祈りしました。大笑い


本日は頂き物が多い日で、ひっきりなしに宅配が届きまたので、


そのうちの大府の巨峰も、お供えして、御祭りいたしました。


IMG_1971.jpg


サイズも、ちょうどよくてよかったです。



お飾りしたあと、にわかに新規の予約が入り、真に感謝です。ハート


即効性のあることって、好きです。ハート


できの悪い子ほどかわいいのです。大笑い


学びを中途にしてしまっている方は、

もう一度学びはじめなさい。


特に、レイキの1や、2や、3で、停まっているほど
もったいないことはありません。


マスターにならなければ、与えることができませんし、
マスターになってからが真の学びです。


きっと、運が開けますよ。



富山教室吉祥レイキ体験勉強会は、

14日14時に変更です。よろしく。星


IMG_3517.jpg


散居村の見える、うちから10分で行けるゴルフ場です。

夕べは、夫婦でココに居ました。

夜のゴルフ場は、こちら。


ご存知、いずみやしげるお花教室は、こちら。ウィンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月04日 14時19分12秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.