【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お盆をいかがお過ごしでしょうか。

私は、夫婦ゴルフに行って参りました。


早朝よりカートで一番スタート、夫婦だけで回ります。
土曜日なのに、ほぼ貸切状態なのは、さすが田舎の特権です。ぽっ
うちから、30分かからず<下道で、行けます。


IMG_3564.jpg

コースには、睡蓮が、咲いていましたよ。ハート

こんな景色を写せる余裕がプライベートゴルフにはほしいですね。



夫婦ゴルフの様子は、コチラに書きました。
ご興味があれば、ご覧くださいませ。



さて、本日のブログは、宗教とレイキその2です。

しっかり、ついてきてください。ウィンク手書きハート



宗教の宗は、むねと読み、大元の理(ことわり)を表します。
ですから、宗教とは、

大元の理を教えることが本来の役割です。


大元の理とはなんでしょうか。


それは、

この世をつくりたもうた、大いなるものの意思です。

人間がどんなにがんばっても、
全ては、この大元の意思で、コントロールされているのです。


そういうことを、上スピコースではお教えしています。手書きハート


では、レイキとはなんでしょうか。

この大元の理に沿った、奇跡の所業です。


ですから、本来の宗教とレイキは、深いところで結びついているのです。

(無論、本来の正しい宗教、信仰という意味です。)


考えても御覧なさい。


レイキでお教えする、マントラ、シンボルは、
何十年の修行に匹敵する霊性効力があります。

それが、「伝授」という所業で一瞬に体得できるのです。

そのシステムを構築された臼井甕男先生は、

このマントラ、シンボルを鞍馬の山で21日間の断食修行の後、
天啓として授かったのです。


自分で考えたものでは、ありません。

したがって、レイキ教室によっては、
マスターは、新たなシンボルを作ることができると、
教えているところもありますが、
それは、間違いです。


何事も、ちゃんとした理由があるのです。


レイキの通りが悪い人がいますが、
それは、素直な心で、大元の理をわかれば解決します。



ごく、自然なことです。


今日は、このくらいにしまして、
明日は、吉祥レイキの役割をお教えしましょう。ウィンク手書きハート

レイキにご興味のある方は、ぜひお読みくださいね。


ツリーオプライフを観ました。こちら。


私はこれを「生命の樹」と、訳したいです。


もの余りは、こちら。

富山ミステリースクールは、あと1名様のみ予約可能です。ウィンク手書きハート


PC不具合で、hp更新できていませんしょんぼり
ごめんなさい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月14日 09時32分02秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.