【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日々不思議なことが起きていませんか。

起きていることに気づいていますか。


ちゃんと気づいてください。幸運を逃がします。

ぼ~っと、してんじゃないよ。大笑い


私はね。
本当に日々、いろんなことが不思議でたまりません。

出会いのひとつひとつが、奥深く不思議なのです。

真に完璧にプログラムされているとしか言いようがありません。


ほんの世俗的な例をあげますと、

たとえば、
ビフォーアフターというリフォームの番組をたまたま観つつ
いろいろ想いをめぐらしながら、
不思議な記録15巻を開きますと、

冒頭から、「家を建てるときに基礎をしっかり造らなければ、、、」
と、書いてあるんです。びっくりびっくりびっくり


昨日は、10巻が届き、(欠品中のものは、後から届きます。)



IMG_7621.jpg


すてきな色のコントラストでしょう。手書きハート


15巻より10巻から読むべきかなと何気に思って、10巻を開きますと、

「この本はできれば、順番に読んだほうがいい」と、書かれています。びっくりびっくりびっくり


まるで、私の行動がのぞかれているみたいです。

こんなことは、日常茶飯事で。。。


たとえば、昨日はカーブスをしたあと、買い物かごを取りに
駐車場に戻り、再入店したときに、
瞬間、二歳の姪のことが頭によぎりました。

そして、入口の自動ドアが開いた瞬間に、
姪をだっこしている、富山の妹と遭遇しました。びっくりびっくりびっくり



こういう些細なことが、

ぽんぽんぽんと、はまっていくとき、

運気は幸運に動き始めます。



これらは、序章なんですね。


こういうことにちゃんと気づくように、
自分の心を、感性を、鍛えましょう。



髪や爪が伸びるように、

心も伸びきってしまっては、形が悪いのです。

ちゃんと、お手入れしてください。




心の学びも、定期的にやっていくほうが
確実に幸運体質になります。ウィンク手書きハート

本物の、よい学びと出会ってください。

楽しいですよ。


本日は、造顔マッサージと、リフトアップをしてきます。ハート
これも、継続が必要ですね。


すべてのことは、習慣にしないと効果がないのです。


レイキを習われた方、どうぞ、習慣にしてください。
吉祥レイキは、どんどん進化していきますから。手書きハート星手書きハート星



地球も女が中心になったほうがいいは、こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月14日 02時49分26秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.