【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
残暑が厳しすぎたので心身が中々順応できませんが、
皆さんは、大丈夫ですか?

本日はようやく、ひと段落つける日です。

美食三昧の13日間でした。
国内だけなのに。。。

結論、

恵まれす過ぎても感動が薄れる。。。しょんぼり

ということに到達しました。

本当にめまぐるしく時が過ぎました。

もう、10月なんだね。びっくり

今回もいろんな方とお会いしました。

初めてお会いするのに、その方のバックグラウンドが、
まざまざと観える現象に、とまどいます。


なるべく見ないようにしたいんですが。

クライアントさんに関しては、見えてもいいんですが、
助言ができますから。
そうでない方のが見えるのは、何ともできないので、私にも負担です。

ただ祈ってあげるしかありません。

タイミングとか、ご縁とかやっぱりありますね。


そして、なんでなんだろうと思うんですが、

ず~っと、考えていたことの答えが、
検索もしていないのに、
勝手にネットに現れます。
びっくり

スイッチを入れると知りたかった情報が出ている。。。


神様からの新しい情報伝達方法なのかな。大笑い


軽く流す日常です。


鬱の情報は、こちら。


フォカッチャを焼くは、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月28日 09時53分30秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.