【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、お元気ですか。

私は、

ここ二日、滋賀のイケメンと観光で過ごし、
昨日は、ゴルフコンペでした。ハート

秋らしい日々を送っています。

IMG_3410.jpg


アニバーサリーレストランを三店舗経営するイケメン君には、
南砺のイタリアンも気に入っていただきました。

打てば響く彼との会話はとても楽しいものです。


開運鑑定のアカシックがラブバードの彼。

今後、益々、活躍できることでしょう。

このたびは、EXAも、加入なさいましたよ。大笑い手書きハート
安全な食材。と言うことと、
EXAは、今後レストランなどの店舗紹介も展開していきますから。


IMG_7680.jpg


久しぶりに、川金鮎小屋の鮎も一緒にいただきました。ハート
子持ちで、美味しかったです。

ご縁の妙に感謝しつつ、至福の時でした。


昨日のゴルフコンペは、夫婦で賞に絡みラッキーでした。

参加賞のサトイモがいっぱいあるので、
明日の富山吉祥レイキ体験勉強会にご参加の皆さんへおすそ分けいたします。


詳しくは、こちらに書きました。手書きハート



hpをさくさく更新したつもりでしたが、
技術的勘違いで、おかしくなっていましたびっくり

直しましたので、よろしければご覧くださいませ。

また、吉祥レイキマスター紹介ページ
「今の私」コーナーを加えました。

現実的に幸せになるという、吉祥レイキの実践結果です。


まだ、未登録の31人の吉祥レイキマスターの皆さん、

どうぞ、この機会に登録してくださいね。
人生の楽しみが増えます。ウィンク手書きハート

また、吉祥研究会の旧レイキシステムで学ばれた方は、
特別枠制度で、吉祥レイキへの移行を奨励しています。
一度、ご覧くださいませ。




志を広げるは、こちら。

皆さんも、秋の好き日をお過ごしくださいませ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月08日 02時24分16秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.