【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
季節の変わり目や、年代の変わり目は、
体調も心も崩しやすいものです。

体調に関しては、

体に良いものを食べ、適度な運動。排便、睡眠が大切です。


年齢とともに、接種不足になりがちな栄養素は、
健康食品や、酵素、などを取り入れるとよいと思います。
栄養は食べ物からが基本ですが、
栄養不足は長生きのリスクですので考える必要があります。

アメリカドラマ、ドクターハウスを観ていますと、
栄養素不足から起こりうるさまざまな奇病が興味深いです。


たとえば、B12が、欠乏しますと、
脳に障害が出て、認知、アルツハイマー、の原因
睡眠障害、神経障害が出ます。
悪性貧血、頭痛、めまい、も起きます。

B12は、魚介類、レバーに多く含まれますから、
極端な菜食主義の方は要注意。

私は、病院で買うより安い健食で補ってます。ウィンク手書きハート


そして、心の悩み、、、、


人間でいる限り、

悩みが、

完全になくなることはありません。



特に、頭の好い人、繊細な人、気持ちの優しい人は、
悩みとともに、歩む人生なのです。


妖怪人間も
人間になったら、きっとまた新しい悩みが生まれるでしょう。大笑い


悩みとうまく付き合いましょう。


自分のうち側に向けて、内観をすることはとてもいいですが、
自分が落ち込んでいるときは、
メンターがちゃんとついていないと、
変な妄想にとらわれ、暗闇へ暗闇へと落ち込みます。


助け上げてくれる、経験豊かなメンターを持ってください。


私もお役にたてますよう、メニューを創っています。手書きハート



最近、何年かぶりの方たちから、開運メンテご希望が続いています。

こちらは、このたび、バージョンアップしました。ウィンクハート

内観法と、
レイキヒーリングの施術をお付けして時間も延長します。

時折に自分の悩みの本質をチェックすることは必要です。
ゆっくり過ごしましょう。


また、本格的な内観は、
平安と成功に導くパーソナルセッションをお勧めします。手書きハート


一気に魂レベルの気づきを得たい方は、オーダーメイドメンテですね。星

againも、好評です。

againには、hspがついてますから、御得です。


魂レベルとともに、気づきは変わります。


うつと言われた人。現在治療中の人は、
この本を読んでください。

こちらに紹介しています。


変な囚われから、脱却して、より良い人生を生きましょう。

人間は、幸せになるために生まれてきたのですから。ウィンクウィンク手書きハート手書きハート



先進国をまねるなは、こちら。

日本の文化旅館は、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月22日 06時20分16秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.