【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年11月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の研究科では、一か月前と、同じカードを引きました。
オシヨーカードは、112枚もあるのに。。。

不思議ですねぇ。

IMG_7445.jpg

このカードなんですけれど。

吉祥流に解説しますと、
多くの人に、道の楽しさを教えましょう。
あなたには、いろいろアイテムはあるのですから、
それぞれの好みに合わせて。ウィンク手書きハート

カードは、楽しいですね。

昨日、富山へもどりました。
自分で言うのもなんだけど、よく働きます。

私の集客はブログからがほとんどですが、
毎朝、3時間。10年間書き続けています。
他の業務を加えれば1万時間の法則は、達成しているでしょう。

多くの人が、成功しない理由は、やり方が足りないのです。

自分の適性をきちんと把握して本気でやれば、大概は成功します。
本気の度合いは、それに関わっている時間に比例します。



でも、時々「肩首」がちがちです。しょんぼり
知らない間に受けているストレスからコルとも言います。

年とともに、筋力が衰えますから、せっせと運動しましょう。
自力運動が苦手なので、私はカーブスに通っています。

あとは、食べ物。
EXAモールの無添加食品はお勧めです。
私も、今から発注します。ウィンク手書きハート


hp11月の教室予定更新しましたから、ご覧くださいませ。


本日も、充実した日々を送りましょう。

迷いごとは、早目に解決してください。
迷っている時間がもったいないですから。


富山吉祥レイキ体験勉強会は、6日です。


新規さんがいらっしゃるので、
スペシャルメニュー
肉体、精神、魂の解放をいたします。



詳細はこちら。


白子豆腐は、こちら。ハート


戻りましたは、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月02日 04時49分43秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.