【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2012年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
成功者が必ずしも平安だとは限りません。
成功するとかえって、いろんな心配事が増えるのです。
それは、本当に幸せな人生なのでしょうか。


IMG_9007.jpg

「平安と成功に導くパーソナルセッション」は、
先に、「平安」がきています

平安な心になって、成功人生を歩むのです。

自分自身の現状をきちんと振り返って、

「何が自分に必要なのか」
「何が自分に不必要なのか」を見極めます。


大人の無駄な努力は、時間の浪費です。
もっと、人生を謳歌するべく時間を使いましょう。
人生は有限ですから、大切なことだと思います。

自分を第三者的に
客観的にみる作業が地道に必要です。

平安と成功に導くパーソナルセッションは、
どなたでも受けられます。

昨日、パーソナルセッションを受けられた方の感想は、こちら。


開運鑑定を受けられた方には割引制度があり、

短期プレミアコース受講の方には、
サービス施術をしています。

詳細は、こちらです。手書きハート

やりたいことが、わからない。
やりたいことがうまくいかない。
人にお勧めです。

痛みをコントロールする。は、こちら。


セミナー体験者の声はこちらです。

マインドコントロールを解離してあげます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月18日 05時01分25秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.