【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴48期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴48期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2012年05月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1474_-_big_blue_marble_earth_-_nasa.jpg


本日は少し、寒いみたいです。
体調管理に気を付けましょう。無理は禁物です。
夕べ読んだ渡辺昇一さんの本に、
シニア世代になって、
精神的世界の学びの重大性を改めて感じる。とありました。

確実に、この世の卒業式に近づきますから、
死んだらどこへ行くのか。
精神世界の学びを知らないと、死への恐怖にさいなまれます。

墓に入るのは借り物の肉体だけです。

魂はまた悠久の旅に出ます。
そしてしかるべき時期に自らの親を選んで、
またこの世に生まれてきます。

生まれ変わる必要のない人は、天上界へ。
生まれ変わることのできないひとは、
暗黒の場へ一万年ほどとどまります。

多くの人は、肉体をもって生まれ変わって
この世にくることによって
魂が磨かれ修行となります。

魂の成長段階によって試練がいろいろやってきます。
怖れることなく、学ばさせていただきましょう。

霊性の世界では、
自分の犯した罪は、必ず自分で償う仕組みになっています。
死んだらおしまいではないのです。

もし死んだらおしまいであれば、
この世をどんなふうに生きていても、
大差ないじゃないですか。

そんな不公平を宇宙の法則は、認めません。

地球成長時代としては、いまだ「第一期カリユガ期」です。
しばらく地球人類は滅亡しません。
何も恐れることはないのです。

その人の学びの度合いで魂の成長度が変わり、
それによって、死後の世界の道も決まるだけの話です。

信じなくても構いません。
気付きはその人のタイミングで訪れます。

こういう情報があるということを頭に入れておけば、
突然死んだときに、うろたえなくて済みます。

日々、しっかり生きている人は、
光の方向へただ進めばよいのです。

怖がることは何もありません。

テルマエ ロマエは、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月04日 04時46分52秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.