【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2012年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_0594.jpg


地味な温泉地を、時期外れに訪ねるのも、一興です。

早起きの特権で、大浴場貸し切り状態で、
小山を借景とする広い露天風呂を、堪能しましたハート


入浴中に、

星
黒地に鮮やかなオレンジの模様がついた
かなり大きなアゲハチョウのが二頭、
舞うように現れたのが印象的でした。星


全館フラット、畳敷きは、
まことに和みます。



昨夜のお料理も大変よかった。
今回は、鮎のノーマルプランのお部屋食で、お願いしたので、
あまり期待をしなかったにも関わらず、

前菜の酒肴も取り合わせがよく、 腕もののスイジの味加減が、品よく、

IMG_8517.jpg


刺身は、中とろ二きれ、甘エビ一本、
鮎の刺身、鮎のそろばん、鮎せんべいが、盛られ、

板前の遊び心が、楽しい。ハート


IMG_0569.jpg

焼き鮎はコンロで供され、食欲を増す。

富山の鮎は、
中差し指くらいの大きさです。びっくり

鰻と茄子の重ね蒸し。
国産牛のグリル
鯛と水ダコと自家製ハーブの
和風フレンチ酢のもの。

いずれも、素材がよかった。ハート

しめは、一人分ずつ釜に入った鮎めし。
止め腕は、田舎味噌仕立て

この料金設定で、
この内容、大満足でした。

9月5日富山教室研修会は、

ここにしますね。手書きハートウィンク

希望者はご連絡を星

こちらです。

5日は、富山教室で宇宙会をどんな会や~(笑)し、

ここに泊まり、
翌日は、秘境、利賀村へ行きましょう。


すだちの冷やしかけそばは、こちら。


今月15日、16日は、吉祥レイキマスター移行コースです。
お祝いランチは薪の音さんですよハート


レイキ救済制度は、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月13日 15時49分23秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.