【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2012年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世の中の流通はネットワークになっているにもかかわらず、
ネットワークビジネスは日本では嫌われます。
何故なら、不透明な値段の仕組みと過剰なノルマのせいです。
先日も、紹介だとは言いながら、全くの初対面の方が、
「脳ストレス緩和の機械」を売りに来ました。
スマホくらいの大きさで、案外よかったので、
買いたいなと思ったんですが、なんと、20万。。。
やめました。(笑)

私もエキスパートアライアンスという、
ネットワークビジネスを10年ほどやっていますが、
ここの仕組みは、よいものを安くです。
「生きることがお金になる」システムを作り出しています。

EXAモールでは、安心安全な食料品、日常品の販売を
適正価格で行い、
なんと、毎月の買い入れ額は3000円でよいのです。
食料品を毎月3000円って、超普通でしょう(笑)

真面目に農業をしている、
有機野菜の生産者、
真面目に食品を製造している、
生産者たちを買い支えています。

日本は今後、限りなく高齢化になり、
収入の面では先行き不安がはなはだしい状態になります。

そんなときに、生きるための食品を買う有限連鎖が
収入になるシステムなんて、
夢のようだと思いませんか。

こんなシステムを、しもじもにに卸してくれた、
エキスパートアライアンスに感謝いたします。

EXAモールは、紹介システムですから、
各地の説明会、周りで活動していらっしゃる方に
お尋ね下さいませ。

hpは、
http://www.exa11.co.jp/


こちらです。


多くの人は、未知なるものに臆病です。
目の前のチャンスをしっかりつかんでくださいね。ウィンク手書きハート


発想の泉は、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月16日 18時02分57秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.