【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2012年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ENG5-693bc.jpg



スピリチュアルとは、自然や地球と共存し、

源である宇宙と繋がり、

様々な元型、天使、神性を持つ人びとに満ちた世界。

自分の存在の源、生命の本質に気づき

情熱のみによって働く世界。

不可能を可能にする。
                       


(ヒルデガルト フォンビルゲン)



明日よりしばらく北海道です。(母上の古希祝で家族で出かけます。)
24日には戻りますが、
PCメール等のお返事はできませんのでよろしく。ウィンク手書きハート

FBは、時々発信します。
今、友人が1100人ですが、
友人でない方でフィード購読してくださっている方が、206名です。
これって、結構すごくない?大笑い

「いいね」の数は案外あてにならないというのもよくわかりました。

FBを始めてから集客は確実に増えています。

身元がはっきり、主張も、はっきりが、良いかもしれませんね。



さて、

富山教室

トモセミ
8月18日14:00~16:30に変更です。fee¥5500

肉体のバランスを整えるワークを入れながら、
参加者の皆様のご質問、ご要望にお答えします。
なんでもどうぞウィンク手書きハート


7月29日14:00~16:30と、
8月25日は、タロット研究科です。fee¥5000

他では教えない裏タロットをお教えします。大笑い

研究科ですけれど、タロット初心者でもどうぞ。
タロットの本当の奥深さを学んでくださいね。手書きハート


それでは、毎日暑いですが、お体気を付けて。
ぬる~いお風呂が体のほてりを鎮めて、気持ちいいですよ。ハート


冷やしぜんざいは、こちら。


北海道へは、こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月20日 14時16分29秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.