【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2012年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
418579_345191422225590_1415363675_n.jpg


(函館 トラピスチヌス修道院のマリア)



無限の希望を胸に秘め、

有限の希望を実行しましょう。





私たちの命も、「有限」なのですから。。。。

なまじ、「無限」を求めるから、パニくるのです。大笑い


自分に適した、「有限の希望」を、
粛々とこなした暁に、
「無限の希望」が、見えてきます。

自分に適した「有限の希望」は、

開運鑑定、hspセッションでわかります。


昨日の富山教室、開運鑑定では、
アゲハ蝶と、白い大きなチョウがきました。手書きハート

祝福ですね。


不思議ですが、名古屋教室にも蝶は来ます。ウィンク手書きハート


img.jpg


イメージは、こんな感じ。ぽっ


有限の人生を生き生きと生きましょう。ハート


人生の時折に平安を感じられますように。
平安を感じられる度合いが、
年とともに増しますように。


富山教室、明日は14:00~16:00 fee5000円

裏タロットウィンク手書きハート

初心者もお気軽に。


尊敬する日本人は、こちら。


子育てのコツと、自己尊厳は、こちら。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月27日 03時30分47秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.