【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2012年08月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人間には、自己防衛システムが備わっています。
それが時として、非常に厄介なことを生み出します。

たとえば、「脳の記憶違い」

過去の記憶に戻って、「心の傷」に触れるとき、
その出来事に対する、本人の記憶違いは、かなりあります。



この記憶違いによって、しなくて言い苦労をしています。

否定的記憶違いと、肯定的記憶違いが存在します。

否定は自虐思考、肯定は容認思考。

これらが複雑に絡み合って、
本来無いはずである「自己絶対否定」に結びつき、
さまざまな要因と混ざりながら精神を病みます。


これを解き明かすために、
精神分析なるものをするのですが、
ユング心理学的でこれを致しますと、
ある一部の疑問が残ります。

「魂」の問題です。

この魂の起源に振りもどしさせるのが、
「オーダーメイドメンテ」です。



私達は太古より継承されている「命」のつながりの存在であるということが、
ユングの中では、あまり重きを置かれていない。

ゆえに、ここで、シュタイナーが登場するのです。ウィンク手書きハート

ユングの母は霊能者の家系ですので、
本来は「魂」を知っていたかもしれない。

しかしながらあの時代、スイスという唯物論的社会では、
素直にそれを表に出すことが出来なかったかもしれない。

ユングの深読み研究はさらに続きます。

面白いんですが、吉祥タロットの深読みと繋がります。大笑い


また、
五次元ヒーリングレベル5は、
究極のヒーリングシステムとして開発したものです。

が、素直に享受できない「左脳」の強いタイプは、
上級スピリチュアルコースで、左脳に学びを与えてあげてください。


全ての答えは、あなたの心の中にあります。

しかしながら、
間違ったアプローチは、一時の自己満足だけで、
あまり役に立ちませんし、時間がかかります。

信頼のできるプロの助力を仰いでください。

適切な栄養を与えなくては心も成長しないと想うのです。


学び方の推奨は、こちら。


生かされている重みは、こちら。

名古屋教室にては、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月04日 05時41分33秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.