【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2012年08月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どこが具合が悪くても嫌なものです。

薬や、病院で治りきらない「痛み」を解消しましょう。

が、昨日のトモセミのテーマです。手書きハート


富山教室は18日です。ウィンクハート


まずは、カーブスストレッチで肉体を緩めます。

それから、五次元ヒーリングレベル5をして、
「自分の痛み」と向き合います。



痛くないところが痛んだり、
痛いところとは別のところが痛んだりします。


基本、自分で向き合いますが、
能力が足りない場合は、私がちょっと補います。

レベル5施術で、痛むところにヒーリングをします。

レベル5のマントラをご存知なら唱えます。

ご存じない方は、
「ごめんなさい」「ありがとう」「感謝します」と、
心の中でつぶやきます。

私は、膝はこれで治りましたが、

最近、左首肩が嫌な痛みです。
事故の後遺症。
これを治すのには、ヒーリングだけでは無理だと
ヒーリング中に手が勝手に動き出し、
首の前の骨をグリグリ触り始めます。
押し込む感じかな。
ここは、とてもデリケートなところですから、
人任せにせず、自分でやった方がよいです。



結果、すっきり治りましたハート


すごいでしょ。

自分の痛みに、自分で向き合えばよいのです。


本日は、島根からオーダーメイドメンテ受講です。
ただいま、サマーキャンペーン中で
(勝手に始まり勝手に終わりますのでご注意大笑い

オーダーメイドメンテにはHSPセッションをおつけしています。
むちゃお徳です。手書きハート

この最強コンビ、ぜひお試しくださいウィンク手書きハート



IMG_4105.jpg



あなたも、一歩踏み出してね。大笑い


痛みと怒りは、こちら。


ご縁は、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月06日 12時55分55秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.