【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2012年12月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は、マヤ歴最終日。

暦では、冬至です。

いろんなことの次元が、変わる気がしませんか?

政治にも変化がでています。

よきことが、どんどん降り注ぎますように。ウィンク手書きハート


富山教室、トモセミは12月24日に変更です。

先般、岐阜トモセミは、ゆかり開運コンシェルジェが、
ブログアップしてくださいました。

こちらです。ハート

多くの人の霊的成長がたおやかに流れますように。

2012-11-30 001 006.JPG


夕べは、ちょっと飲みすぎました。
目覚めの時に、胃の具合がとても悪い。
そんな時どうするか。
「大宇宙、大吉祥」と、心の中で唱えます。
しばらくすると、調整されます。
今は、全く、なんの不調もありません。
本当に助かります。ありがとう。
でも、肉体のために、
今日のクリスマス会は、飲まないことにします(笑)
写真は、エッチンゲンの山の上にある、
ホーエンツォレルン城内にある教会です。



「誰でもできる、ヒーリング小冊子」の

最終広告協賛の募集をしています。

ご希望のヒーラーの方は、ご連絡ください。

(すでにご連絡をいただいています方には、
掲載の詳細事項をいただくメールを差し上げます。
折り返しご連絡のほど。)


また、
吉祥研究会のhp、開運コンシェルジェご紹介ですが、

ネット情報のブログの更新などが半年以上ない方は、
ちよっとやはり、違和感を感じますので
2013年から、掲載を控えさせていただきたいと思いますので、
更新をされるか、ご連絡をくださるか、よろしくお願いします。

尚、新たにネット情報をお作りになった方は、ご連絡くださいませ。
ご紹介させていただきます。

それでは、本日もよき日をお過ごしくださいませね。


マレーシアから、留学生は、こちら。

自分というこの未知なるものは、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月21日 06時58分21秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.