【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴48期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴48期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2013年02月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世の中には、まことに不思議なことがたくさんあります。

開運鑑定を受けられる方は、
此れと言って悩みがない方も多いのですが、


鑑定を進めてていくうちに、

ご自身が、ご自分の内面のものに気づく。


「あっ。」と、自らが気づく。

さらには、HSPセッションに進んで

その気付き整理して、深めていくのです。


ご一緒に、その方の現時点まで降り立って、

共に、見つけ出すその作業はまことに未知との遭遇です(笑)

開運の妙と申しましょうか。


「ひーりんぐ」本、最終構成に入っていますが、


なんと、、、初稿で、きっちり、22ページで収まり、
表紙をつけて24ページになります。
なんと、ぴったし。ウィンク手書きハート

広告協賛の皆さんで、まだ巳さんのお守りをもらっていない方に
差し上げたいなぁと思っていましたら、
なんと、、、

数ぴったり、巳さんのお守りが残っていました。びっくり

IMG_0252.jpg


これで、24個のお守りは、全て旅立ちました。ハート

何もかも、ぴったりとはまって、不思議なものですね。


木下恵介監督と、黒沢明監督は、こちら。


二大本能は、こちら。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月06日 07時01分49秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.