【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2013年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、
スピリットイノベーションセミナーに、

愛のスープ、ポータージュ・リエを、供しましたよ。手書きハート


不定期製作なのでごめんなさい大笑い


「愛」がとっても必要な方のプログラムの時に、
創ることになるのかもしれません。



IMG_1332.jpg



今回使用の野菜。

にんじん、セロリ、しいたけ、たまねぎ、じゃがいも、ほうれん草。

を使いました。

冷たい鍋に、玉ねぎを薄くスライスしたものを入れ、
バージンオリーブオイルを回しかけ、
それから火を入れますよ。

玉ねぎ臭さを無くすため、ここでしっかり炒めます。

残りの野菜を、そのあと入れ、
油が全体に回りましたら、


IMG_3818.jpg

表面が微笑む程度の火加減で、

(よい表現ですね。手書きハートby辰巳芳子先生)


ことこと煮て、あくを取り、

ミキサーにかけて、

スープこしき。なければ、細かい目のざるでこします。

この手順で、口当たりが滑らかになるのです。


IMG_5319.jpg

牛乳で伸ばして温めます。

ほうれん草、少なめだっから、
渋い春の色になりました。

味付けは、ご自由に。

私はぬちまーすの塩と

EXAモールの、無添加安心調味料を使っています。


IMG_4615.jpg


このコンソメ優れものです。


974i.jpg


これは、顆粒。いりこだしもあります。

便利です。えぐみもありません。ウィンク手書きハート

体調を崩しやすいこの季節、ぜひ作ってね。

あっ。水、水、水、大切(笑)

1826i.jpg


うちの、お茶とか美味しいのは、
この水使っています。EXAモール。手書きハート


自分トリートメントは、こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月13日 11時20分38秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.