【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2013年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日々、いろんなことが起きますから、

こだわらずに、

とっとと、流しましょう。

流し方でお勧めなのが、吉祥ヨーガです。



「50歳からの吉祥ヨーガ」と、

副題をつけていますから、
無理なく習得していただけます。大笑い




IMG_4272.JPG


本来、ヨーガは、ひとりでするもの。

テキストをお付けしていますから、
しっかり、おうちでやってね。


吉祥ヨーガでお教えする、
チャクラマントラは周波数の連動によって、
各チャクラを活性化することができます。

効果はてきめんで、深い癒しが起きます。

昨日は、その講義をいたしましたので

夕べ、私も8時には眠くなり、
ぐっすり眠れて、快適に目覚めました。

神経を休ませてくれる作用は確かです。

チャクラマントラは、お寺の鐘のような、響き。
これが、きちんと唱えられるようになるには、
やはり若干の修行がいるのです。
この響きの崇高さは、実際に体感しないとわかりません。



IMG_4273.JPG


アムリットマハメダスワミが書いてくださった
チャクラマントラの図式。
「上手だなぁ」と思ったら、スワミは画家でした(笑)


五十代からの吉祥ヨーガは、こちら。


南砺って、どう思われてるのは、こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月28日 03時24分14秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.