【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2013年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

IMG_4462.JPG


お元気ですか。

私もやっと、エネルギーが落ち着きました(笑)


さて、ご報告ですが、
10月予定していた韓国ハーブナラスピツアーを
来年に延期することにしました。手書きハート


実は、今年6月、出雲、金毘羅、直島、へ行くのですが、

10月にも、出雲へ行くことになりました。ぽっ

出雲に呼ばれてる~大笑い


そんなわけで。どんなわけ(笑)



吉祥心理学講座を開講いたします。

 

 





セクション1. 心理学の基礎 人間の心の深層を知る。 

セクション2. 心理学の応用 自分の心と対話する。

セクション3. 究極の心理学 高次元の真理学に近づく。

マスターコース 人の心を開く。カウンセラー資格 手書きハート



四段階で講義いたします。
もちろん、吉祥メニューは、
ロイヤリティなく伝えていただけます。ハート 
 


ご興味のある方はご連絡くださいませ。

こちらからどうぞ。



尚、吉祥心理学と、上級スリチュアルコースは、

姉妹講義ですから、相互に割引制度があります。


すでに上級スピリチュアルコースを受けられている方は、
割引特典で、吉祥心理学を受講していただけますし、


吉祥心理学を受講される方は、
割引特典で、上スピを受講できます。

いろいろの悩みは、漠然と悩んでいても埒があきません。


しっかり、問題を見つめましょう。



機を観ることは、こちら。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月19日 06時56分37秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.