【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2013年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いろいろ後からわかることってありますね。

今、タントラヨーガを新たに研究しているんですが。

夕べ読んだ本に書かれていたことは、

マニブラチャクラをつかさどる女神は、

ラクシュミー(吉祥天)なんですって。

私は、インドリシケシュで

スワミにチャクラテストをしてもらった時、

「マニブラチャクラが異常に大きい」と言われました。

私が吉祥研究会を起業したのは、

浄瑠璃寺の吉祥天様に、

「ここへ来い」と呼ばれたからです。

当時、ネットもなく、

本屋さんで「浄瑠璃寺、吉祥天」を探しましたよ(笑)

最近、また、吉祥ヨーガの講義が多くて、

教えることは学びですね。

新たに、いろいろ研究していますよ。

で、、、

マニブラチャクラの吉祥天って

口から血と脂をしたたらせてるんですって。。。


どんなん。。。。びっくり


金沢ブログに、吉祥ヨーガのこと書きましたよ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月27日 04時43分50秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.