【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2013年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日の吉祥タロット中級


すでに安定収入を得ている、
クワドランドi(投資家)のTさんは、
とても鋭い質問をくださいました。

「コーチングも、啓蒙セミナーも
その神髄は、
スピリチュアルにつながっている。

心の奥深くに繋がるこの
スピリチュアルの技こそ
私も、伝えて行きたい。

しかしながら、
自分には、開運鑑定ができますか。

そこが、実はネックです。」


さすが、視点が素晴らしいですね。


その答えは、ご本人にしっかりお伝えしましたが、

「開運鑑定の術者は、
特殊命を命盤に持つ者の天命である。」

要は、
「それぞれの特技」こそが天命なので、
その天命で、
各々の、思うところの
スピリチュアルを伝えて行けば良いのです。


私のコピーになる必要はありません。

Tさんには、Tさんの天命が
288日目に降りてきます。


ご納得いただけたようで、

Tさんに、吉祥タロットで
今後の吉祥研究会のあり方を占断していただきましたよ。


IMG_5099.JPG


おお。まさに、
スピリチュアルの伝え方を変えるときと、
占断されました。

上から下へ伝達ではなく

それぞれの特技を活かしてのつながり、
第三フェーズのスピリチュアルです。



もちろん、
各々の御業は、神業でなくてはなりません。



パワースポットへの道は、こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月29日 19時31分39秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.