【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2017年01月12日
XML
カテゴリ:日本

金沢より、サンダーバードに乗り、大阪へ。


ホテル一泊だし、電車移動だし、

迷ったんだけど、荷物は最小限にしました。

結果、正解でした~


とーちゃこ。

宿泊ホテル前です。


ホテル内ミニモニュ。

私は、92年にロスのユニバーサルへ行ったことがありますが、
日本のユニバーサルは、初めてなの。わくわく。





個人旅行が気楽で好きな私ですが、今回は、金沢のお仲間と。


事前に、バスデーワンディチケットと、
エクスプレス4チケットをネットでゲット。
全て、スマホ、キューアルコード管理です。
そういう時代なんだね。USJ、本日は、穴場の日。
尚且つ、エキスプレスパス使用で、
スイスイスイと、ハリポタ、ジョーズ、
ダイナソー、ジュラッシック、
スパイダーマン、バックドラフト、
ロックなんとかを、楽しみました。

スタートは、
「フライングダイナソー」
圧力が無ければ、瞬間移動の感覚が、
幽体離脱と同じ(笑)あと、3回は、大丈夫。


本日の閉店、18時まで遊びました。

7時間通しで遊んだね。

ユニバーサル前には飲食店がたくさんありますが、

どれも、ファストフード系。

ユニバーサル周辺ホテルはお子様仕様で、

専門レストランも、バーもありません。

食事はビュフェオンリー

かと言って、電車移動するのもやだし、

朝食券を、プチディナービュッフェにしてもらい、

飲み放題2000円つけて、

ホテルのレストランで過ごしました。


部屋は、そこそこ広く、

ベット三台ともセミダブルでしたから、よかったです。

宿泊したホテル

ザパークフロントハイアットユニバーサルスタジオは、

東急だったんだね。

メンバー予約すればよかったわ。

ちがうサイトから頼んでしまったから、特典なし。
よく調べなくちゃね。


ユニバーサルには、再訪は、もうないですけどね(笑)



本日のいただきものは、こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月12日 23時42分15秒
[日本] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.