【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴48期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴48期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2017年03月08日
XML
カテゴリ:開運鑑定


宿命を知り、天命に基づき、運命を生き抜く

が、幸運な人生への道です。
紫微斗占術では、
人生の各宮が命盤に、表されますが、
「家」を表すものが、田宅宮です。
私は、この田宅宮が、
とても恵まれているのです。

20歳の時、親がマンションを買ってくれまして、
転業後は、それを売却し、
一年間の生活資金にしました。





再婚して、富山へ参りました時には、
立派な鑑定室が、すでにありました(笑)

家を二軒持つことは、
かなり大変なんですが、
私の場合は、いずれも家が、
仕事場で、ありがたい環境です。



名古屋を留守の時は、
不用心ですが、私の留守中は、
近所の方が、我が家の
駐車場を利用されてますから、
いつも様子を見ていてくれます。
無料で、利用されてますから、
私の使いたい時は、
空けていただけます。
すし屋時代からのお客様で、
とても信頼できる方々ですので、
助かってます。

何かしらと、運が良いので、
自分で、自分を
開運鑑定して、開運鑑定士に
なったわけですが、
宿命、運命、天命の法則は、
確かにあるようです。

言葉って大切だなと、思った出来事は、こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月08日 19時29分34秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.