197903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Airな毎日

Airな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.21
XML
カテゴリ:散歩の風景

杏さんの用事が公園にあるホールでありました。
エアとママは杏さんの用事が済むまでその公園を散歩してきました。

スマイルさ!行くよ~!
青葉の森4

なんだか、いつもと表情が違いますね。エッチン。
公園は広くて、たくさん歩きましたね。

大笑い楽しいですか?エッチン。
青葉の森3

すごくいい笑顔じゃないですか?
この公園は家から車で30分くらいです。

ウィンクお友達もできました。
青葉の森2

ウェストハイランドテリアのお2人です。
お父さんとお散歩中でした。
自分たちよりずっと大きなエッチンを怖がることなく挨拶に来てくれました。

久しぶりにエッチンの笑顔が見られたような気がするママでした。

お休みの日には時々来ようね。
今度また、アブちゃんも誘ってみよう。アブちゃんのおうちの近くだからね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.22 00:12:20
コメント(2) | コメントを書く
[散歩の風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.